イメージ 1

イメージ 2

ココの先生は、血を採るのがうまい。
看護婦さんに血を採られることばっかだったけど、
この病院は、先生が採る。
やっぱり自信があるんだろうか。
それとも、周囲にいる女の人は実は看護婦が1人もいないとか???

梅田へ。
不快だ。
なんとも、何の面識もなかったオヤジに、
説教みたいなのを受けてる?
自分の甘さと、現実と、苛立ちに阿呆のように
笑いを浮かべてしまった。最悪。

ユニクロへ。
前回の500円Tシャツ、母親にあげてしまったので、
またあるかな…と思って行った。
(実家に着て帰って、ご飯を食べながらなにげなく、
「お母さん、この(自分が着てる)Tシャツあげようかと思うけど、いる?」
「いる」
「なー、これ、私描いてんけど、分かってる?」
「…わからんかった」
ということで、会社でも誰にも指摘を受けなかったので、街で着ても
大丈夫と判断し、母の日のプレゼントとなった)
Tシャツはなかったが、ニットのポロシャツが500円であった。
サイズがSとL一枚ずつしかない…。
学生の頃はSを着ていたが、
どうも、みっともない体を強調してしまう感じに、
やっぱり年をとるとなる…ので、最近はMをチョイスするようになって。
本日は妥協してLに。

うむ、またまた描く。
今日は前面だけの、公開です。
背面はまた明日。