イメージ 1

この写真のカテゴリがわからない。
家庭と住い→ペット、動物→猫
の中に入れてみた。

一応猫です。猫型ロボット。

二つとももらい物で、しかも会社の人より。
青はかなり、、、もう2年は前に頂いて(その人が辞められる時に)、
赤は昨日頂きました。
この場を借りて、ありがとうございました(笑)。
あ、赤のほうを下さったお方には、明後日、お会いしますね。

私の部屋の隅に、ドラえもんゾーンが。
スピーカーの上にドラえもんがどんどん増えています。
もうちょっとしたら、乗りきらなくなる…でしょう。
スピーカーの横には、
「ぼくドラえもん」全25巻。定期購読していた私。
なんか、ドラえもんて、だんだん寄って来る…。