イメージ 1

とても有名なランナーのお顔。
べっこう飴製。
あ、この前の、グリコピアで購入したものです。
笑ってますね。

昨日は会社帰りに、先輩とご飯。
久しぶりに、なんというか、大衆食堂の洋風版?
分かります?
ファミレスよりも、土着的というか、メニューも少なくて、
お子様ランチがあったり、カツドン・うどんとか、
あとセットメニューでハンバーグ・グラタンなんかがあるところ。

私は、パフェが食べたいと思っていたので、
ソースカツ丼のハーフ(ハーフでも値段は100円引きなだけ)と
抹茶ぜんざいパフェ…といってもぜんざい?って感じで、
ソフトクリーム・抹茶ゼリー・白玉団子などに、あんこが
少しかかってたかな。
そんなところの甘味だからそんなもん的な味。でも結構好き。
めっちゃでかいパフェが800円ぐらいであって、
次はそれをチャレンジしたいな。