少し遅いけどサクラサイクリング | yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

COLNAGO V1-rとMERIDA シクロクロス5000でダイエットを目指します!

 

千葉市のサクラを見てきました

先週の日曜日の午前中雨だったので、今日が今年最初で最後のサクラサイクリングとなりそうです。

過去に行ったサクラの場所を巡ってきました。

 

蘇我のふれあい公園

 

桜の下で自撮り(今日も半袖とビブショーツです)

 

次は松が丘緑地

 

葉桜ですがギリギリOKかな。

 

最後は青葉公園

 

モフモフの花が咲いていた

 

この前も撮影した栄町付近のモノレール。先週だったら桜ももっと良かったかも。

 

サクラサイクリング動画

 

 

4月14日

走行コース(Stravaリンク)アカウント必要

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ シクロクロスへ