久しぶりにサイクリング | yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

COLNAGO V1-rとMERIDA シクロクロス5000でダイエットを目指します!

 

日差しが少しずつ暖かくなってきました

 

前回の投稿からとても間隔が空いてしまいました。

1月は7日に初サイクリングをしたものの、それ以外は一回きりでまだ2回しかサイクリングできていません。雨などで仕方ないときもあったのですが、また、少しずつ始めようと思います。

寒い日はCYCLO CROSS 5000で海辺に行くのが好きで、今日も軽く走ってきました。

 

習志野市海浜公園で

 

ここは景色がいいのです。

 

これは1月14日の写真、今日は富士山が見えませんでした。

 

家で入れたホットコーヒーを持参

 

幕張豊砂駅

 

駅前のホテル 建物は出来上がっていました。

 

ホテルの名前はHOTEL METS

 

最後にアパホテルが見える歩道橋で

 

砂浜が怖くなった

このサイクリングコースでは、十数メートル砂浜を通るのですが、なんか怖くて進めません。

昔なら勢いで行っていたのに、最近、怪我が怖くてなかなか勇気が出ないですね。

 

2月11日

走行コース(Stravaリンク)アカウント必要

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ シクロクロスへ