カメラ用三脚を新調しました。 | yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

COLNAGO V1-rとMERIDA シクロクロス5000でダイエットを目指します!

ゴリラポッド壊れる

サイクリングに行くときはコンパクトデジカメとデジカメ用三脚を持って行きます。

デジカメ用三脚はゴリラポッドという、7年くらい前に買った使ったやつを使っていたのですが、先日、こみなと待合室に行ったサイクリングの時に壊れてしまったため、新しいものを買いました。

 

新しい三脚 ゴリラポッド マグネティック325 製品リンク

 

壊れたゴリラポッド(3本目の足が折れました)

 

ゴリラポッド新旧比較

 

旧ゴリラポッドの記事。約7年前の記事で十分元は取れたかな

 

新しい三脚を使ってみました。

赤い足がマグネットなので金属にくっつきます

 

上の状態で撮影した写真(少し曲がっていたので補正)

 

走行時三脚はステムに付けています。

 

三脚はケーズデンキの500円引きクーポンを使って2400円でした。

これから色々と活躍してくれそうです。

 

走行コース(Stravaリンク)アカウント必要

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ シクロクロスへ