新しいグローブとソックスを購入 | yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

COLNAGO V1-rとMERIDA シクロクロス5000でダイエットを目指します!

今週も日曜日は雨でした。
毎週土曜日は昼まで時間があるためロードバイクで中距離を、日曜日は10時から用事があるのでシクロクロスでマウンテンバイクコースというスケジュールにしているので、全くシクロクロスバイクに乗れません。

そんな中、昨日の土曜日にサイクルテラスに行って、新しいグローブとソックスを買ってきました。

カペルミュールのレジェフィットグローブ。


ぴったりしていて気持ちいいです。手首のところが長いのも特徴です。


サイクルレーシングソックス。夜間に光るそうです。


今のところ夜間サイクリングの予定はありませんが、ブルベなどに出たら必要になるんでしょうね。

来週は3連休か。連休サイクリングするためには、平日を無事に過ごせるかが鍵だな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ シクロクロスへ