酔っ払いのおじちゃん | yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

COLNAGO V1-rとMERIDA シクロクロス5000でダイエットを目指します!

先週の100km走行は相当体力に無理があったようで、日曜の夜まで辛かったです(>_<)
今日はいつもの大百池公園から鎌取駅を経由して千葉埠頭まで約50km走ってきました。
$yoshikのクロスバイク&ロードバイク

走行データ(Cycle Lab, Run Keeper)

上の写真を撮影していたら、ベンチに座っていたおじちゃんが「競輪選手になんなよぉ」と声をかけてきました。
「趣味でやっているんですよ」と返したら、「いい体してんだからぁ」とのこと。
身長が高いだけじゃんと思いおじちゃんを見たら、右手には紙パックの日本酒が...
話すのも嫌だから「ありがとうね~」と言って、足早に退散しました。

その後、支川都川沿いの道に行ったところ、なんと道に蛇が!!
この道は狭いので、蛇のすぐ横をおそるおそる走りました。
酔っ払いのおじちゃんと蛇とで、今日は精神的に疲れるサイクリングでした。

6月9日
体重:67.1kg
体脂肪率:15.8%
筋肉量:53.6kg
内臓脂肪レベル:8.0レベル
基礎代謝量:1551kcal/日
体内年齢:34歳
暑さにバテたか体重が減ってきました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村