にゅうぜんフラワーロード 2021 in 園家 | yoshijunのブログ

yoshijunのブログ

気の向くままに。

今年は 春の花が一斉に咲き、終わりそうです。

入善のチューリップは 見ないうちに 終わるかと思ってたのですが、

今日は天気が良かったので、カメラ友の写真が とってもきれいだったので 行って見ました。

残念!! 1/3 程だけ残して、花は摘み取られてました。

 

今年は、例年の場所と大幅に違って、

          園家山(sonokeyama)キャンプ場の近くでした。

 

にゅうぜんフラワーロード 2021 in 園家

 

探し回って、聞いて・・・・・やっと 見つけた場所。

 

遅かった・・・・ほとんど摘み取られてました。

 

手早く 摘み取り作業中

 

ベテランは 両手で。

 

かろうじて残っていたチューリップ畑

 

 

 

杉沢の沢杉と海洋深層水活用施設との中間点

 

マンホールの蓋にも チューリップ