ウットコの玄関マットは
これまた編んだやつなんだよニコニコ

フリーマットとして編んだけど
どこに敷いたらエエか
分からんくなって
行き着いた先は玄関に。。。

↓↓↓これこれ照れ


この感じも好きねんなーラブ
ピンクでぐぐっと可愛くなったラブラブ


アイボリーを身につけるんは
私の場合は顔がアイボリーに負けて
肌が暗く見えるから
ちょっと勇気いるねんけど

(↑これでもパーソナルカラー診断出来る私)
(久々にカラーっぽいこと言うたてへぺろ)

アイボリー小物とかに使うと
超ーーー絶ハートかわいいラブラブラブ

モチーフいっぱい作って
最後につないだんやけど

モチーフだけでも可愛くて
ワクワクしてたけど

実際つないでいってる時は
どんどん可愛くなってきて
編み編みが止まらへんかったしねチューチューチュー



実際に敷くとこんな感じおねがい
かわエエ~~~ラブラブラブピンクハートラブラブ

ただし雷
(↑また、ただしが出た~滝汗)


玄関にはちっこ過ぎるけども~~~笑い泣き