ここ数年、SNSと言う媒体も含めて政治と言うものに関わる事が多くなりました。その上で、


"自分が世の中を良くする"


的な感覚では無く、そう言う人達を応援したいと思う様になりました。


が、関われば関わるほど、色んな人に遭遇して行きます。


十人十色


自分達と同じベクトルかと思っても実は違う事もしばしば🥲


職業柄、色んな職業や年齢も様々な沢山の方達と接して、それ相当に「人を見る目」もある程度、養えて来たと自負しています。


接客業たる所以。


しかしながらまだまだです。


でも、アカンものはアカン‼️


自分の中でやっぱり[波長]の合わない方には牙を剥いてしまします。まして、政治家を目指している方が"感情"剥き出しの投稿には辟易します。


故に、


私は政治家には向いていない。


ならば出来る限り目を光らせて、託す!



しか無いのでしょう。


是々非々でこれからも応援して行きます。