こんにちは、こんばんは、おはようございます🤗


ここ10年来久しく"維新"に自分の境遇を勝手に重ね、シンパシーを覚え、勝手に応援(笑)


昨年の2度目の『都構想』成立に向けた活動から本格的に参加させて頂くようになりました。


そして、初めは沢山の議員さんと仲良くなる事によって、"ワシでも少しはお役になってるんや"的に思うようになってたんやけど、、、


それが共に活動を進める中、議員もさることながら、それ以上に秘書さんの存在ってスゴい!と思うようになってきました。


はい、全ては秘書さんが議員のスケジュール管理から各種手配、はたまたボラとの対応まで仕切ってる姿を目の当たりにして感動しました。


議員が仕事してへんと言うことではおまへん😅


本日も中区を一緒に街宣してた米田敏文堺市議とも話してたんですが、ワシの中でベスト1の秘書さん(素晴らしい女性です🤗)は、今現在『大阪7区』でお手伝いをされてらっしゃいます。

本当に頭が下がります。


で、この写真😊



左は現役の秘書さんで、右は元秘書で現在は大阪府議です😊

共に頼りになる、気配りの出来るエエ男です。


と、このブログを書いてる途中にタイムリーなYouTube動画が飛び込んで来ました⁉️


【馬場伸幸を知ろう! 1/3】政治家 馬場伸幸が誕生するまで馬場伸幸を知ろう! 1/3馬場伸幸という人物はどういった人物なのか本人からお伝えしている動画になります!議員になるまでについてお話しています。チャンネル登録是非よろしくお願いします。馬場伸幸ホームページhttp://baba-nobuyuki.com/馬場伸幸Twitterhttps://mobile.twitt...リンクyoutu.be

#維新の馬場ちゃんねる


仕込んでまへん(笑)


ボラとして活動のお手伝いを進める中、沢山の議員さん達と仲良くなって行くのにはとても嬉しい限りですが、最近は秘書さんと仲良くなる方が楽しいみたいな😅😅😅


ベテラン秘書さん達はもちろんの事こと、ワシの息子よりも若い秘書さん達が頑張ってる姿を見て、益々ワレも頑張らなんとアカンなと思います。


その上で超個人的に、、、


文也くん、希くん、匠汰くん、昴聖くん


オッちゃんは応援してるでー❗️📣📣📣