昨年の2020年から本格的にボランティア活動を開始して以来、ずっとウチの家(アパートですが😅)のドアや壁にもポスターを貼れないものかと思っていました。

一戸建てに住んでるならいざ知らず、集合住宅なので"やっぱり勝手に貼るのはアカンやろなぁ?"と感覚的に思うてまして、部屋の中にはこの2枚が貼られています(笑)



(実は何故かこんなポスターも以前に貼ってましたww)


で、都構想活動以降も引き続き堺区(16区)在住ですが、堺市・西区でお手伝いを継続し、その流れで先週末より大阪17選挙区の街宣車ドライバーとしてお手伝いをしています。


その活動の合間に皆んなで談笑中にポスター掲示の話題になって、

堺区の議員のんや、選挙区違えど馬場幹事長と高木かおり参議の2連や政党ポスターを貼ってもエエか大家さんに電話しました❗️

結果は、、、

やっぱり集合住宅なんでNGのゴメンナサイでした🥲🥲🥲

でも、

"応援してる政党が公◯党や◯産党や無くて良かったわ。維新は頑張ってるね!応援するのんエエと思うよ"

ポスターは貼らせて貰えませんでしたが、こう言って頂けて良かったです🤗🤗

まもなく衆議院議員選挙が始まります!

このブログを読んで、

ウチ、維新のポスター貼ってもかまへんよ。

と言う方がいらっしゃれば、お近くの維新議員事務所、もしくは

大阪維新の会「大阪維新の会」公式サイト。リンクoneosaka.jp


までご連絡下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️