こんばんは。


前回投稿の"タクシー配車アプリ"の続報です。


開局初日は一度も鳴らずじまいのGOでしたが、2日目以降は日に3度程鳴り、本日の9月20日に至っては4回鳴り、4回共全て配車成立に至りました。


やっぱりエリアや時間帯で差異がある様です。


その上で利用されているお客様に聞いてみると、やっぱり便利との事。


誰かが言ってました。


"食わず嫌いはアカン"と、、、


コロナ禍でなくとも、様々な業種でも、時代の流れに沿った営業は大事なんやと言う事をつくづく思い知らされました。


最初は会社から言われた言葉に頭に来て始めたアプリ配車ですが、食うため、生きるためには


"豆腐の角に頭ぶつけて、いっぺん死なな"


でしたわ😅


しかしながら、以前から同僚の話を聞いていると、配車了解成立ランキングがあるらしく、1ヶ月単位で上位に位置づけられると当該乗務員にQUOカードの進呈があるそうです。

(確か100位以内なら一万円分の進呈とか?😳)


せやけどなんかこう言うのんに、必死こいて頑張るっちゅうのんは、どうも性に合わんわ😓😓😓


まだまだ心の奥住にはモヤモヤが有りますが、これからも基本は、無事故無違反のノークレーム で頑張って行きます‼️