ちょっと気味が悪い現象です💦


令和3年、今年の4月28日に吉村大阪府知事の定例会見の中で腹立たしい記者の質問に対して、切り抜き動画を抗議の意味を含めてFacebookとTwitterにUPし、自身の動画保存チャンネル(視聴による収入は有りません)にもUPしました。

コチラです。

 

 

ご覧の通り、その時の❤️はわずか5件😅


で、7〜8月に入ってからこの動画に対してコメントがチラホラ。


なんでやろ?と思い視聴回数を見たら6450回⁉️


は?なんで?


その時のツィートがコレ。

 

 

その後毎日のように動画に対するコメントが入り、昨日8/18にはなんと1万1千回に到り、本日8/19迄の1日でプラス1Kて、どう考えてもおかし過ぎます😳😳




ワシの知らないところで動画のみがひとり歩きしているようです😫


どなたか、この異様な現状を説明出来る方々はいらっしゃいませんか?