ワシは大阪市内、もっぱら中央区・北区のビジネス街でサラリーマンさんと同じ様な時間帯(昼勤・日勤)で「流し営業」をしています。


故にこの武漢ウィルス禍で未だ水揚げも半減です😖😖😖


それはさておき、


タクシー運転手の勤務形態としては3つあります。

昼勤・夜勤・隔勤です。


詳しくはコチラから▼


大抵のタクシー会社は1台の車を2人の乗務員で回し、ほぼほぼ24時間毎日タクシーを走らせる様にシフトを組みます。


タクシーは走らせてナンボ⁉️


です。


で、ワシは昼勤なので、同じタクシーを夜勤乗務員が大体20時〜翌朝6時ぐらいまで乗ります。


ほんでですわ‼️


このワシの相勤がホンマにえー加減なヤツなんですわ😤


色々あり過ぎて、事細かくコイツの事を書くのは控えますが、社会人としての自覚ゼロやろ?

嫁・子供もおる身やのに鉄砲*かまさず、しっかり働けよ‼️


休むなら休むでなんで電話1本がでけへんねん?


本業はクラブDJかなんか知らんけど、そんなんやさかいコロナに感染するんじゃ、ボケ‼️




ワシはこやつとは濃厚接触者では有りません。


ワシは出庫前には各部消毒して乗務しています。


なんで会社はコイツを雇い続ける?


出社・乗務したらそれなりの水揚げを揚げるから?


私は、


会社の利益UPの為に貢献したいと思いますが、売上げ至上主義で営業はしたく有りません‼️