こんにちわ(*n´ω`n*)






前回の記事で言っていた、

今日のわくわくどきどきなことは、、










なんとー!!!!!





歯の矯正です!!






今まで、ありがたいことに、



歯並び綺麗だねと

言ってくれる方々がいたので、



あまり気にしていなかったのですが、






たまに、というか

親とか、姉とかにwww



「歯並び悪くないけど、


前歯横の1本だけ出てるよな~」





と言われていて。笑


{58B2FB12-899B-4F4A-841C-444B66690677}



 



でも、私、いつもネガティブなのに


そこだけは




「チャームポイントってことでいっか!

ここの歯だけ出てるので、

柚華ってわかるんじゃない!?」


って、開き直ってたんです笑






{C550B3BF-364D-4100-AC8B-162188D21A2D}





しかし!



お仕事一緒になった方と、



今後どんなお仕事していきたいか、


お話ししていた時、



広告とかのお仕事も、たくさんやりたい

と話したら、







「ん~、そしたらそこの

1本だけ出てるところ治した方が良いかもね…」






と、やっと、

指摘してくださった方のおかげで✨笑







自分の将来の為に!



これは絶対に治すんだ!




と、燃えて、即診察行って予約して、



そして本日!治療してきましたo(^o^)o












アニバーサリーデンタルギンザ



{7DA62FBD-784F-4FE6-AA61-3C07FB20AF7F}




柴山先生ありがとうございました!!!






歯を少し削って、


裏側に矯正の装置を付けてきました!







ちょっと写真グロいかもだけど、

なんかすごいので、見て!笑





{E954E969-C59E-47F6-BA1D-8059A6A1A0E8}








{575BED45-4286-480F-8E5A-C8A7A7C69934}










治療自体も40分くらいで終わって、



しかも、全然痛くなくてびっくり






綺麗な歯並びになっていくのが


楽しみです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾








本当にありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))