最悪なフランス企業 | itu' (イトゥ)のブログ

itu' (イトゥ)のブログ

パリから世界圧倒するアーティスト兼ビジネスコンサルタント、イトゥの節操ないけどアリなブログ


ボンジュール。
itu' です。


フランスで会社を立ち上げて1年が過ぎました。
会社を経営していくと、いろんな会社とつきあうのですが、最低最悪の会社に出会いました。

出会った、というか契約後に最悪な対応をしてきたんだけどね。


ぜってー、やり返してやろ。
10倍返しだわ。


ひっさしぶりに下衆の糞に出会いました。
こんな会社がのさばってはいかん。
ってかホント腹たつわ。


どっかのタイミングで絶対にやっつけよ。
いまはフランスで創業間もないから、向こうも舐めてるんだろうけどね。はい、やり返しますよ。


昔は、やられっぱなしだったけど、そのスタイルや〜めた。


フランスに限らず、やっぱり相手が変なことしてきたら、毅然としないとね。いままでは摩擦を恐れてたわ。


完全にびびってたね。
やーめよ。好かれようとする弱々しい行為は。
主張しよ。ちゃんとね。



{4FAB8826-754C-4F16-A19C-BEF19043A418}


イトゥ