せっかく生きてるなら、かき乱せ! | itu' (イトゥ)のブログ

itu' (イトゥ)のブログ

パリから世界圧倒するアーティスト兼ビジネスコンサルタント、イトゥの節操ないけどアリなブログ

ボンジュール。
いま、東京から新大阪へ移動中です。
珍しく、身体の奥からエネルギーがあふれてきたので、
それを文章にしてみました。







せっかく生きてるんです。死んで
てもよかったのに、なぜか生きて
ます。



せっかく生きてるのに、なんで前
例にそったことをするの?



せっかく生きているのに、なんで
過去に誰かがやった同じことをま
たやってるの?




他の誰かができるこをやり続ける
なら、死ねばいい。替えが効くか
ら。でも、いま死んでない。とい
うことは、何か役割があるという
こと。替えが効かないから、生き
ているということ。



自覚、ありますか???




あなたでしか、できないことがあ
るから今日、この瞬間も生きてい
るんじゃないですか?




せっかく生きてるのに、もってる
可能性を使おうとしないのは、も
っともタチの悪い、泥棒みたいな
もん。泥棒は犯罪です。




もっとできることはあるんじゃな
いの?もっと吹っ飛ばしてもいい
んじゃないの?あなたは気づいて
無くてもあなたしかできないこと
は必ずある。



それを見つけるにはどうするか?




家にいる?
会社でじっとする?
それで見つかると思いますか?
見つかるわけないですね。



そう、新しい動きをするんです。




あなたが動けば、周りも動く。
あなたが動けばいいだけじゃん。
びびってんじゃね~よ。




いまのあなたがやらかしたって、
全然大したことにはなりません。
まだまだ小物です。




小物のくせに、びびるんじゃない。
びびるな小物よ。





動きまくって、かき乱して、ぶつ
かりまくってさっさと大物になり
ましょう。





せっかく生きてるなら、世界をか
き乱してやろうじゃない。かき乱
してる内に、いろんなものがグル
グルまざって、カフェラテのよう
にミルクとコーヒーが調和して、
良い感じの配合になっていくんじ
ゃないかと、バカリーマンは思う
のでしたぁ~!



Yoshi Itu'
伊藤喜之