「セールス」の痛み | 【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

セールスすると

 

  

自分が

 

傷つくのではないか

 

否定されるのではないか

 

またできない

 

必要とされていないのではないか

 

人が離れていってしまうのではないか

 

   

   

だから

 

出すのが怖い

 

伝えるのが怖い

 

自分を出すことに抵抗がある

  

  

      

そして

 

何もしなくても売れないかな

  

    

そんなことを思う

    

    

   

そして・・・

 

 

これは、

 

そこへの向き合い方は

それぞれだけど、

 

誰にでも起こること

 

なのだと思う

 

 

天性で売れる人

 

向き合わないで諦める人

  

  

  

だけど、

 

何かしら

そこへ向き合って

 

越えていきたいものがあれば

 

一緒に

乗り越えていきたいと思う

 

 

私も乗り越えてきた道だから

 

 

 

🦋「自然体でセールス」
 個別相談 受付中💫
 公式LINEでメッセージください

 

 

Love
ヤショダ

 

 

<私のことについて>

・コンサル営業10年以上
・負けられない、勝ち続けることへの限界
・パートナーシップの限界
・2019年当時2歳の娘とインドへ
・瞑想、タントラとの出会いが大きな転換期
・抑圧を解放しながら、自己否定から自己肯定へ
・「瞑想」×「セールス」を通して
 経済循環があり、あるがままで生きることを共に
  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〜メルマガはじまりました〜

 

 真実に出会う旅

 登録はこちらから▶︎▶︎

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

〜公式ラインはこちら〜

個別におはなししたい方はこちらへ

 

友だち追加

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

自分を愛し、そして見守りなさい

――今日、明日、いつであろうと。

 

ゴータマ・ブッダ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡