そもそも、なんで「セールス」? | 【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

なんでそもそも「セールス」がでてきた??


最近「セールス」「セールス」
言ってるけど
なんでそうなったの?

と聞かれまして、
いや、ほんとそうだよね・・汗

ということで
【なんでセールス?の話】 



それは私の過去にあります

昔、バリバリの営業マンでした
すんごく働いてたし
すんごく売り上げたし
すんごく動き回ってた

楽しかったし
(ただし、売れるようになってから。それまでは苦しかった)
お仕事の基礎は全て学ばせていただき
スバラシイ上司や先輩に囲まれ
切磋琢磨の日々


ただ
ものすごーーく大変だったのもそうで、
もうあの時期には戻りたくない
という想いもあり
「封印したい過去」
でもありました


それが3年くらい前・・?
「封印したい過去」を
解くことになるきっかけの方と出会いまして

そこから改めて
「営業」
「セールス」
ということを
見つめ直しています


その過去にあった「全て」を
「なかったもの」にして
そして「否定」してきたけど
いろんなものがごっちゃまぜになってた

その過去で
身につけたスキルもあるし
宝となる経験もあるし
感じたネガティブな感情もあるし


ネガティブな感情によって全否定されていたものを
そことは区別しながら
みれるようになって
そしてこれは
どうしたら分かち合っていくことができるだろうかって



だってセールスは

誰もがもっていていいスキルだし
そのスキルがあることで
生きやすくなるから


相手の幸せを考えながら
相手のお役に立ち
自分の幸せも感じたれる
そんなツールだから



そんなこんなで
この「セールス」を分かち合おう
って思うまでには
まだまだもう何段階か
あるのですが、


「セールス」っていうのは
私の過去の経験からきていて
それを分かち合うことで


経済循環があり
あるがままでいきる人を増やせるから

そしてそんな世界で生きたいと思うから


「セールス」っていう
ともすと
ネガティブ印象があるそれを
セールスなんて・・・って思うわれがちなやつを
これまでのそれとは
異なる視点とサポートで
分かち合っていけたらいいな
と思っています

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〜メルマガはじまりました〜

 

 真実に出会う旅

 登録はこちらから▶︎▶︎

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

〜公式ラインはこちら〜

個別におはなししたい方はこちらへ

友だち追加

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<リトリート>

OSHO® No-Mind (OSHOノーマインド)

7日間瞑想リトリート

 

・日時:20241024日(木)〜1031日(木)

・会場:新潟県妙高市

・講師:ウッタム&トーシャン

 

詳細はこちら▶︎▶︎

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

自分を愛し、そして見守りなさい

――今日、明日、いつであろうと。

 

ゴータマ・ブッダ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

Love

ヤショダ

 

✦インスタグラムはこちらから▶︎▶︎