ともにあること | 「私らしいセールス」セールス×瞑想

「私らしいセールス」セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

あなたは

このままでいい

かわらなくていい

 

そう言われて

このままでない

ことに気づく

 

ああ、今、これはダメだから

こっちにしとこう

と思ったな

とか。

 

今これを出すのはちょっと....

とか。

 

そして、

このまま

の時、

それはほんとなんだなと思う

 

ただ、それはすぐに

批判されたり、否定されたり

する。

 

そうこうしているうちに、

何がほんとなのか

また見失う。

一瞬にして見失う。

そしてまた迷う。

 

もう、迷わなくていい。

何がほんとか、知っている。

 

迷わされてるのは、

そこにはたくさんの恐れがあるからだけども、

恐れと共にGOしたらいいんだね。

 

そうだ、そうだよ、

恐れとも共にあればいいんだ。

 

 

ともにあること

 

 

描いていきたい世界です

 

 

まず、私がわたしとともにあること

なによりも、ここ。

 

 

ナマステお願い

 

 

 

義理チョコ私がわたしに出会う旅に出ませんか?

     〜すべては自分の中にある〜

----------------------------------------------------------------------

赤薔薇ライフパーパスコーチング モニターセッション

  人生の目的を思い出す

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

 

赤薔薇自分とつながるオンライン瞑想会

   詳細・お申し込みはこちらから▶︎▶︎ 

 

赤薔薇ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想

  話す瞑想・聞く瞑想

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

----------------------------------------------------------------------

 

 

image