真実はわたしの中にある | 「私らしいセールス」セールス×瞑想

「私らしいセールス」セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

常に答えを求めていた。
誰かに教えてもらいたかった。
誰かの言う通りにしていたら間違いないと思いたかった。
自分では間違うからと。

でも、誰かの言う通りにやってもうまくいかない。
で、誰かのせいにする。
そして同じことを繰り返す。
ほかの誰かのこたえを求めに。

いつの頃からか、
「こたえは私の中にある」
ことはよくわかった。
でも、そのことに気づいたけれども、抜け出せなかった。
気づきながら、誰かにこたえをもとめ、誰かのせいを繰り返す。

そのループから抜け出せたのが瞑想だった。
「こたえは私の中にある」
外に求めるのではんなく、自分に聞いてみたらいい。
自分が一番知ってる。

そして、自分が自分で出した答えだから、
潔い。
納得感が違う。
決断力が違う。
行動力が違う。
満たされ度合いが違う。

わたしの声を聞いてみたらいい。

誰かの声に流されそうになったら、
違う、そうじゃないと、
それは誰が決めたことなの?
それでいいの?
大事なのはわたしがどうしたいかだよ、
それはわたしが決めたことなの?
と問おて。
じっくりじっくり自分を見つめて。
わたしはどうしたいのか、
わたしは知っている。

真実はわたしの中にあるから。