ご近所散歩 | 風に吹かれて

風に吹かれて

*MIX犬♀来夢とシーズー犬♀アリスと風の日々*
       

本日の我が家地方のお天気は、

晴れ!


朝9時、今日は年に一度の区役の日

ようするに、地区で草刈りってこと

なんだけど、欠席すると、

罰金5000円とられます😵

なので、マンダムが頑張ってきました。帰ってきて、着替えて

今度は、ガソリンスタンドの社長さんらとお出かけ!

昼食会だのなんだかんだで

夕方6時に帰宅!

私の車で出掛けたので、

アリライの夕ん歩は、

久しぶりのご近所散歩になりました



今日の散歩空!


ご近所ワンコの匂いがするのか?
しつこいほどのくんがくんがタイム
てこでも動こうとしない👀


(姉さん、大丈夫っすか)

やっと動きだして歩いてると、
ライムを心配しながら歩くアリスがおりました-!
アリスの優しい一面を垣間見て、
心がほっこり😊

ご近所さんちには、アイリスだの
↑ドイツあやめやら、色んな花で彩られて、

ミカンの木には沢山の花の蕾がついてました-!


夕方5時前、日差しも強くて
暑い感じ!


アリライもハアハア!
これから、飲み水は必須かな?!
この方たちは、飲み水=おやつで(笑)
楽しみが増えるってことだね!
鼻くちょほどのおやつでも(笑)
おやつがもらえるのは嬉しくてたまんないんだよね!