いよいようちのお馬さんの出走が近づいてきたようです‼️

待ってたよー‼️

ドキドキ💓

初レース、思い切って観に行こうかと検討中…。


☆☆☆


本日よりドラマコスラバのグッズが予約開始❣️

やっとだよー❣️


当初は全買いしそうな勢いでしたが😅

厳選して豊田くん(佐橋)とさはなつペア(私服バージョン)のアクスタのみにしました😅

クリアファイルもと思ったけど、やっぱり要らないかなって。


円盤も予約したし、バリちゃんにもこれから💵掛かるし、何より収納スペースも限りがあるからね。


渋谷のポプストも行きたいけど、行けるかなぁ。

行ったら買ってないグッズも買っちゃいそうだけど😅


☆☆☆


予約していたバリちゃんツアーのメモリアルグッズが届きました♬



こちらも厳選してタンブラーのみ。

流星くんバージョン(ストラップが黒)🖤

これは実用的だし可愛いから良いかなと思って♬

会社にも持っていこーっと♬


☆☆☆


さて。

大事なイベントに向けて、爪も綺麗にしとこーっ‼️ってなって😊



サロンでハンドケアしてもらいました♬


やっぱり自己処理とは違うね✨

形も綺麗に削ってもらって、甘皮も処理してもらって、艶々にコーティングしてもらいました🖤


手元が綺麗だとテンション上がるー⤴️


担当してくれたお姉さんとの推し活話も楽しかった♬