やっと行けました‼️



築地本願寺‼️


曇ってるから暗い😂


バリちゃんのMVで使われていたので、ずっとロケ地訪問したいと思っていたのですが、なかなか行けず😂


広大な敷地に異国の宮殿のような巨大な本殿が圧巻です‼️

画像だとわかりにくいですが、本当に大きくて、都心にこんな敷地と建物があることにびっくり‼️


ここで踊っていたのよねぇとしみじみ…。


やっぱり暗くなってからも見たくて、斜め向かいの星乃珈琲で時間を潰しながら日の入を待つことに。



チョコレートパフェ🍫

美味しかったー♬


今日はりゅせりっきーと一緒🖤💛


この時期1番日が長いの忘れてた💦

なかなか暗くならず1時間くらい待ちました💦


そしてやっとライトアップされました💡



本当は真っ暗になってから観たかったんだけど、それまでまだ小一時間は掛かりそうだったので断念💦


もっと日が短くなったらリベンジしようと思います‼️



お土産にはこれ買いました♬


コロンバンとコラボした焼菓子です🖤

缶も素敵で記念になりますね😌



この素晴らしいロケーションでの超絶カッコ良いMVはこちらです‼️



ダンスプラクティスも超カッコ良い🖤



これもオシャレ🖤

これ出来るのバリだけでしょ⁉️



リアクション動画はわちゃわちゃで可愛くて最高🖤