バーイベの余韻を引き摺っていたら、先日思いもよらぬお知らせが届いて❣️


夕方、あれ?何かメール来てるけど、これ何だろ?

詐欺メール?(詐欺メール多いから💧)

開けてびっくり‼️‼️


えーーーっ‼️‼️

まじーーーっ⁉️⁉️

うそーーー‼️‼️

って会社のロッカーで叫んで周りに居た同僚さんをびっくりさせちゃいました😭

でも訳を話すと、皆一緒に喜んでくれて、その瞬間一緒に喜べる人が周りに居て幸せ倍増しました😌

感謝😌


ほんと最近引きが強くてちょっと怖いくらい💧

ふわふわしてないで粛々と生きていかねば。

家事も仕事も頑張るぞ❣️


☆☆☆


スリコで買ったもの🖤



まとめ髪の季節になったから、ポニーフックとイヤカフ🖤


100均にもあるけど、やっぱりスリコのが少しお高めに見えるね😌

まぁ値段3倍だからね🤣



早速使ってるー❣️


イヤカフはバネ式なので、付けてるとちょっと痛い💧

長時間は無理かも💧

可愛いのにー。