情緒が凄いことになってるけど、とりあえず今日の記録を❣️



推しのバーイベ行ってきたー🖤


お誕生日おめでとー🎉🎉🎉

大好きでっす🖤


お誕生日当日を一緒に過ごせるなんて幸せなオタクだよね😂

昨年は仙台でライブの日で、現場に行った人達が羨ましいなんて思ってたから😭


今日の為に髪も服もアクセサリーもだいぶ気合い入れた❣️(自己満足です😂)



イヤリングとイヤカフ重ね付けにネックレスも重ね付け♬♬


ワンピースはこの日の為に買いました🖤

また全体撮れたらアップしたい‼️


ヘアスタイルは下ろすか悩んだけど、湿気に負けないようにハーフアップにしました♬

イヤーアクセサリーも良く見えるし♬



素敵なお土産も頂きました🖤

出して良いのかわからないから一応スタンプ。


イベントについてはまた改めて書きたい‼️


んで今日は会場が渋谷のライブハウスだったんだけど、帰ろうとしたところでこれ発見‼️


あーっ‼️
そういえば安岡優ソロライブもここだったんだ⁉️
これは行きたい‼️
申し込まねば‼️と思ったら…。

既に申し込み始まってて予定枚数終了したことを帰りの電車で知りました😭

私、スケジュール帳に発売日書いたと思ってたのに、書いてなかった😭
なんという不覚😭

安岡さんは私がこの世で1番好きなヴォーカリストなのです😭
これは何年も変わらない。
最近ゴスのライブは行けてないけど💦
ゴスはリーダーも好きだけど、やっぱり安岡さんが1番好きだわ。
歌上手過ぎて生で聴くと思わず笑っちゃうのが安岡さん😂

とりあえずリセール通知申し込みました。
とほほ…。



バーイベで上がってからの若干沈みかけたところに、今度は昨日出資申し込みしたお馬さんの抽選結果のメール来て当選‼️‼️


左に記載されてる血統見て欲しい‼️

父エピファネイア、祖父(母の父)ディープインパクト❣️❣️


エピファネイアの子は今人気沸騰してるし、ディープの孫だし、この子はあっという間に満口になって抽選だったのです。


母馬優先対象だし、息子もまず買えないだろうと思ってたらしくてびっくりしてたけど、私は謎の自信があったのよ。

こういうの引きが強いから、多分当選するだろうと思ってて、メールも躊躇なく開きました🤣


黒鹿毛美しい…。
毛並み艶々✨

ディープの孫を買いたかったから当たって嬉しいよー😂

そんなこんな情緒が良くわからなくなった今日の出来事たちでした😂