昨日出勤前にコンビニ(デイリー)寄ったら、なんとHigher EX流れてきて…。


慌てて撮った音源をアップしようとしたら、削除されました😂

こういうのもダメなのね💧


てかお店でバリちゃんの曲流れてきたの初めて❣️

良い日になりそーと思いながら、慌ててお仕事へ😅


途中同僚さん達に会って、「今デイリー寄ったらバリの新曲流れてきて」って話から、「ミュージックビデオ、築地本願寺で撮ってるから、夜にロケ地訪問したいんだよねぇ」なんて言ってたら、「そういうのって人がいない時間に撮るの?いても撮るの?」って聞かれて唖然💧


もちろん貸切ですよ‼️

周りに一般の人が居たまま撮るなんて無理だよ💦

ホームビデオじゃないんだから💦


でも知らない人からしたらそんな感覚なのね💧

ちょっとびっくり‼️


そして仕事では普通は見逃しそうな難しい不備も発見出来たし、ご利益あったかも😌


☆☆☆


今日届いたー♬♬



表紙&30ページ特集‼️


大雨の中届いて、濡れてないか不安だったけど無事でした。


大雨の中での配達ありがとうございます😊


この雑誌、めっちゃオシャレ🖤

海外の雑誌みたい。


グラビアは衣装2パターンあって、どれも可愛い🖤

表紙と同じ構図で皆が目を瞑ってる写真も良かった🖤


インタビューもボリュームたっぷり♬♬


前半がタイの武者修行の話で、後半が新曲とツアーの話で、読み応え凄かった‼️


武者修行の話はやっぱりうるうるしちゃうなぁ🥺

バリちゃん、本当に頑張ったね❣️

絶対に世界に羽ばたいて❣️❣️




ましゃぴろのドラマ出演も決まったし、プライム帯だし、知名度上がりそうだし、きっとバリちゃんの人気にも結びつくはず❣️


頑張ってー❣️❣️