先日通勤電車がいつもより混んでいて座れず、ドア側に立って音楽聴きながら外の景色をぼんやり眺めてたんですよ。

良い天気だなぁなんて思ってたら、羽田に向かう飛行機がけっこう近くに見えて✈️

青空に白い機体が映えて、すごく綺麗でした✨


通勤電車から飛行機が見えるなんて初めて気が付いた😅

いつも座って、もしくは立っててもスマホ見てるから気が付かなかったんですね。


それで飛行機が見たくなって、数日後のお休みに羽田空港に行って展望台から飛行機見てきました😌

スタバにも寄ってチーズケーキも食べたんだけど、何も写真が無い💦

割と混んでたから撮る気にならず💧


そしてどうでも良いのだけど、スタバのチーズケーキって、めっちゃ美味しいんだけど、濃厚でボリューミーだから私には大き過ぎた💧

最後の方、ちょっと飽きてきたから、もう一回り小さいくらいのが良いのかも😅


☆☆☆


いきなり暑い😵

暑いのめっっちゃ嫌い🫠



湿気もあるから下ろしていられず最近はハーフアップ🖤


リボンのポニーフックが可愛過ぎるけど、メタルだから許して欲しい😅