バーイベが近づくにつれてドキドキふわふわしてきてます💓


が‼️

ここで気を緩めて体調崩したり怪我したりしたら元も子もないから、気を引き締めて粛々と生活しようと思います😅

これがなかなか難しいんだけど💦


仕事もミスしないように慎重に‼️


来月久しぶりにやっと推しの舞台に行けるという先輩が居て(多分ものすごい倍率を勝ち抜いてるはず)、別界隈ではあるけど、オタクとしての気持ちは同じだから、楽しみだねぇ♬洋服買っちゃいました♬ネイル普段はしないけどしようかな♬美容室行きます?とかキャッキャッしながら話すのも楽しい🤣


ふわふわを抑えつつもいろいろ準備♬



セリアのミニ団扇使ってメッセージボード代わりに作りました🖤


団扇文化の無い界隈ですが、ライブじゃないし、最近は公式のグッズで団扇あったりもするから作ってみました♬

出せるかどうかはわからないけども頑張って出したい❣️


手先は器用な方だと思うんだけど、こういうの作り慣れないから本当にセンス無くて💧

ありきたりな感じになっちゃったけど、まぁ気持ちってことで😌