暑さが超絶苦手なわたくし、これからの季節、外出する際はハンディファンが必需品❣️


風力があるフランフランのものを数年前から愛用してます。



スタンドも付いてるんだけど、家ではスタンド使わないから会社に置きっ放しにしてる。


これさ、数年前に買った時、確か二千円くらいだったのに今やその倍‼️

値上がり凄いよね💧


うちの会社も物価高に合わせてちょこちょこお給料上げてくれてるんだけど、全然追いつかなよ‼️

(でも上げてくれるのは有難い😅)


んで、これも気に入ってるけど、お仕事行く時用にもっとコンパクトなのが欲しくて。


折り畳めて首から下げられて、モバイルバッテリーにもなるのが欲しかったんだけど(ライブ行く時にも便利)、フランフランからも出てるのを知り、早速ポチッと♬



何故かホワイトだけ安かったのでホワイトにしました。

カラーは何でも良かったので😅


コンパクトだけど重さはどうかな?と思ってたけど、手持ちのより軽い感じ♬


折り畳んでデスクに置けるからスタンド付けたり外したりの手間が無いし、付属のストラップで首から下げることも出来るし、めっちゃ便利そう♬


風力も最大にすればかなり涼しいです♬