年明けから続いていた通院がとりあえず終了‼️

2ヶ月に一回程度なので合計4回だったのですが、無事に終わってホッ。


詳しいことは書きたくないから書きませんが😅


近所のかかりつけ医でも出来るような処置だったんだけど、私のとある体質の為、念の為に施設の整った大きい病院で処置してもらいましょうとのかかりつけ医の判断で紹介状持ってそちらへ。


処置自体はそこまで大変なものじゃないし急ぐものでもなかったのですが、なにせ予約が1ヶ月半〜2ヶ月後じゃないと取れなくて💧

診療終わってまた次回2ヶ月後みたいな感じで半年掛かっちゃいました💧


とりあえず終了して一安心。

病院って行くだけで疲れるし💧

これでひとつ課題をクリアできました😌


またお仕事も推しごとも頑張れる❣️



ライブ翌日のスポーツ紙。


海沼さんセンター写真が採用されてたから記念に買いました😌

コンビニで買ってそのまま出社したから同僚さんに見せまくり🤣

私の推しカッコ良いだろー❣️って🤣


武道館も決まったし、イベントやフェスもあるし、グッズや円盤も出るし、嬉しいけど💵どんどん出てく‼️って話をしたら他界隈のオタク先輩が「良いのよ‼️オタクが経済回してるんだから‼️」って。

やっぱりオタク仲間は優しいわ😌


羽ばたけ❣️バリちゃん❣️❣️