今日は東京ガーデンシアターへ♬



バリちゃんツアー東京公演❣️


実は行く途上でトラブルに見舞われ😭

というのもいざりんかい線に乗ろうとしたら、停電により運転見合わせ‼️‼️


こんなこと滅多にないのに、何で今日に限ってー‼️ってめっちゃ焦ったけど、幸いすぐにタクシーが捕まって、シアター前に乗り付けてもらい無事に到着‼️

土砂降りだったし本当に助かった😭


公演は言わずもがなサイコーだったんだけど、最後に重大発表があると予告されてたので、終盤ずっとドキドキ💓


めっちゃ嬉しいお知らせで、現地は物凄い歓声でした😭😭😭


バリちゃん❣️おめでとー🎉🎉🎉

絶対行くよ❣️❣️❣️


これにて私的には今回のツアーは終わり😢

なんだか淋しいけど、もうすぐ海沼さんバーイベあるし、来月はぴあアリもあるし、今日のお知らせもあったし、これからもお仕事も推し事も頑張るぞ‼️


バリちゃんが生きる糧になってるわ😭



帰りにいつものスタバで☕️

バナナの米粉ロールケーキ🍰

うまうま😌


はぁ。

余韻に浸ろ…🖤