久しぶりのお買い物記事♬



ナチュビのチュニックブラウス🖤






単品では可愛さが全く伝わらないので着画❣️



ふんわり感が伝わるように撮ってみたけど、どうでしょ⁉︎


デニム合わせが絶対可愛いんだけど。



スカートにインも👍


てかカジュアルミックスのが好きなんだけど、やっぱりスカート合わせのが落ち着くわたくし😅


リボンやふりふりは年齢的にイタくなっちゃうけど、ちょっとフェミニンな方がしっくりくるのよね…。

まぁ主観ですけど😅


バーイベ用に服を買おうかと思ってたけど、こんな感じで良いかもね。

あとはアクセサリーで盛って♬

ドレスアップし過ぎても浮きそうだし。



実は少し前にナチュビでこのサロペットを買っていて。



画像をお借りしてます。





このインナーに合わせてるのがこのチュニックだった。

意図せずセットで買っていたという😅


画像の通りオフショルでも着られるんだけど、もちろん私はしません💦



お利久がダブルカバーのawesome!plus。

バリちゃんも掲載されてたので書いました😌


供給多くて嬉しいけど、💴はどんどん出ていくね💦


明後日の東京公演もちろん楽しみなんだけど、バーイベに心持っていかれそう🤣


でも楽しむぞー❣️