私的繁忙期終了ー‼️

そして今週末はバリちゃん東京公演‼️

浜松の余韻も抜けぬままに…。

ブログにも書いておきたいのに💦


ささっと記録✨


静岡公演はデビュー記念公演ということもあり、直前直後に配信があったり、メンバーへのサプライズを観客皆でしたり、いつもと違う場面もあり、とても感動的なライブでした♬


そしてやっぱり生バンド最高❣️

生バンドって技術がないと逆に歌い辛かったりしそうなのに、さすがバリちゃん、素晴らしいパフォーマンスでした♬♬

生バンドならではのアレンジとかもたくさんあったし、とっても楽しめました♬♬


冒頭のヘッドセットパートは怒涛のパフォーマンスで、初っ端から引き込まれました😭


海沼さんはこの日の為にグリーンヘアに変えて登場❣️

アー写では派手派手に見えたグリーンだけど、実際に見るとドギツさは無く良く似合ってました💚


リアラビで即興でやってくれたチュートレ最高だったし、ボーカル組の「運命のヒト」も良かった😭


そしてアンコールで海沼さん脱いでた😅

昨年の東京ファイナルに続き、2度目を拝むことができました😌


りゅせみくお姫様抱っこもありました🖤❤️

重かったのか未来ちゃんすぐに落としてたけど🤣


今回全く予習無しでネタバレも見ず、何でもどんと来い!で臨んで結果めちゃくちゃ良かったんだけど、興奮し過ぎたのか見逃した場面もあったから、これを踏まえて東京公演はしっかり観てこようと思います😌


ネタバレ全く見てなかったから、通常と静岡公演の違いが分からず、その辺もチェックして来よう。

りきちゃんの金髪も楽しみだなぁ。



そして…。

絶対に当たらないと覚悟してたあのイベント。

当たっちゃいました…😭

もう今から震えてます😭

感謝‼️‼️




今日はりゅせりき連れてのんびり♬♬


BOTの円盤も届いたー♬



昨年目の前で7人のダンス観れた奇跡のような時間を思い出す😭


そして利樹ちゃんがハーフタイムショーに出演したダンスデイの録画もあるし、本当に毎日楽しい♬♬

供給ありがたい❣️


りきちゃんのダンス素晴らしかったし、出場したTJBBのパフォーマンスが本当にもう素晴らしくて録画観て泣いちゃいました😭

パフォーマンス後にメンバーが泣いてるのもグッときました😭

優勝出来なかったのは残念だったけど、ダントツの完成度で本当に素晴らしかった❣️

プロダンサーって凄過ぎる❣️

久しぶりに見たユンホ(審査員やってた)もカッコ良かったなぁ。