昨日は人生で初めて静岡県に降り立ちました😅

もちろん新幹線で何度も通ってますが、静岡県内で下車したことがなくて。


目的はもちろんバリちゃんの静岡公演♬

日帰りですが初めての遠征となりました❣️


都内に住んでると現場には恵まれてるので、わざわざ遠征しよう!っていう気持ちにはならなかったのですが😅


今回のツアーで近場で行けそうな所が東京だけで、ちょっと遠目の会場はどちらもメンバーのお誕生日🎂

なのでそこは推してる方々が行くべきだと考え(もちろん全員推してるのですが一応担当があるので)。


でもやっぱりもう1箇所くらい行きたいなぁ。

なんて考えて日程見てたら、浜松はデビュー記念日じゃないか⁉️

しかも今年は5周年だし、いろいろと特別なライブになるのでは⁉️

でもきっともう満席だよねと思いながら、2次で申し込んだらまさかの当たりました😅


実際行ってみたら上の方はまあまあ空席があって完売とはならなかったようで💧

まぁ平日だし仕方ないのかな💧

私の周りもけっこう空いていて💧

気楽に観れたのは良かったんですけど。


東京公演は週末で8000人規模でSOLDOUTしてるから、やっぱり場所と日程もあるよね。

昨日も多分遠征組が大半で地元の人のが少なかった気がする。



それはさておき、せっかく初めて浜松まで行くんだしちょっとだけ観光もと思い、早めに到着‼️


家康所縁の浜松城へ🏯



曇り空のため映える写真が全然無かった😭



公園内のスタバで休憩☕️



浜松でもスタバ?って感じだけど、ここ素敵だと評判だったので行ってみたかった♬



確かに外観も中も素敵だった🖤



りゅせまさ連れて行ったので一緒に📷


張り切って駅から歩いて来ちゃって公園内も歩き回って疲れてたので、ここでめちゃくちゃまったりしてしまった😅


そんなこんなでライブ始まる前にだいぶ疲れてた🤣


今回思ったのはやっぱり遠征は泊まりで行くべきだなって💦

日帰りで観光まで欲張るとおばさんにはなかなか厳しかった😅

日帰りならもう割り切ってライブだけ楽しんだ方が良いかも。

今回記念ライブだから頑張ったけど、多分もう遠征はしないかなぁ。

関東近郊の現場がたくさんあるしね😅


あ、ライブ自体は本当に楽しかったし、記念ライブならではのいろいろもあって感動的なライブでした😭


みんなでやったメンバーへのサプライズ楽しかった♬


その話はまた別に上げようと思います😌