なんだかテンション上がらない日々です…。

理由を書こうかと思ったけど、ネガティブな愚痴満載になっちゃうからやめとこ💧

バリ友さんにたくさん聞いてもらって、なんとか発散してます。

グループではなく運営に対してなんだけどね💧



それで迷ってたこれ申し込んだ‼️



当たれー‼️


てか三次受付も始まってるんだけど、それで二次ダメとかあんのかな⁉️


てかcosmic circus懐かしい😭


☆☆☆


GUで買ったキャミ着ました🖤



これニットも昨年のGUだった😅


この日前髪含めヘアスタイリング決まって嬉しかった♬



後ろが可愛いのです🖤



これは少し前に白カットソーと合わせたの。

一応載せとこ。



pick出てきた。


他にもいろいろ。



スイカゲーム3回🍉作れた♬♬


通勤時間に丁度良いです。

家でやっちゃうと延々とやって時間無駄にしちゃいそうだからやらないようにしてる笑



もうちょっとで作れそうだったけど、テンパってダメだったやつ🤣



ぴあアリ行った時に買った横濱バターサンド🖤

同僚さん達にも好評でした😌



anan予約した♬

バリちゃん掲載おめでとー🎉🎉

ページ数わからないけど記念に買いました♬




うちの🐴のぬいぐるみ頂きました🖤

めっちゃ可愛いー😍😍


予想よりでかかったけど、大きさが赤ちゃんくらいで抱き心地めっちゃ良い😌



りきちゃん体調どうかな?

群馬公演出られそうかな?

本当に皆身体大事にして欲しい😢


推しの幸せと健康がオタクの何よりの願いです😭