最高なダンプラ配信されたのにYouTube貼れないの何故ーーー⁉️⁉️⁉️


これ待ってたよー‼️

さすがバリちゃん、カッコ良すぎるダンプラありがとー❣️❣️



さてゴールデンウィーク最終日。

私は明日までお休み。

まぁ先週は普通に働いてましたけど💧


ライブ以外は特に予定が無くて😅

昨日はまたあら連れてぶらっとお出掛け♬



どこも混んでるから近場ですけど💧


それで久しぶりにGUにてお買い物しました♬

服買ったのが久しぶりな気がする。

私にしてはですけど🤣



黒でわかりにくいので、露出上げてます。

リンク貼ろうと思ったけど出てこないのは店舗先行だからかな?
オンラインでは売ってるんだけど💧

リネンブレンドキャミソール🖤
安くてかわえー🖤

ペプラムシルエットってスタイルアップできますね♬


後もふんわりギャザー。


これ着た方が可愛いのよね💧


同じ素材のパンツもあって、しかも今限定価格だし、セットアップで着ればサロペット風で可愛いかなぁと試着したんですが、パンツのシルエットがあまり好きじゃなくて💧

単品では使わなそうだし、これなら手持ちの黒パンツとかデニム合わせで良くない?と思って見送りました。


スカートもあるけど、マーメイドシルエット?で合わせるとバランス悪そう💧

タイトスカートがあったら良かったのになぁ。

そのうち出るかもですね。




白Tシャツに重ねたら可愛いけど、私には可愛過ぎるかもだから黒のトップスに重ねるか、一枚で着てカーディガン羽織ろうかと思います😌


さてお休み明日までなので、明日はやっと平日休みだし出掛けたいのですが雨模様☂️

暑くないのはありがたいのですがねぇ。