昨日はお初のぴあアリーナ♬


バリちゃんが出演するBeat AX vol.3へ♬


前夜早く寝ようとしたのに、いきなり りゅせりきのスイカゲーム配信始まって🍉🎮

いつもはゲーム配信観ないんだけど(わからないから)すっ飛んで行って最後まで観ました🤣


ライブ前夜なのに流星くんちで2人でゲームして、お腹空いたらピザ頼んで一緒にもぐもぐして、めちゃくちゃ癒された🖤🤍

ありがたや。

また2人で配信やって欲しい❣️



余談だけど、前日職場でライブの話をしてたら、横から「ああ、ぴあアリーナですかぁ…。駅から遠いし帰り全然人が動かなくて。バスとか乗った方が良いですよ」って言われて、うん?Kアリーナと勘違いしてない?

バス??

いやいや、バス乗る方がめんどくさいでしょ⁉︎


実際にはアクセス悪くないし(駅から近くはないけど有明とかより全然まし)、帰りもルート分散するからそこまで混まないし、どの席でも見やすそうだし、私はかなり好きな会場になりました😌

因みにトイレは会場行く前にランドマーク利用したけど、ちょっと並んだけどそこまで混んでませんでした。

現地も並んでたけど、始まる少し前にはかなり列も解消してました。


私はアリーナ二桁列で、埋もれるのを覚悟してたんだけど、前が広い通路の席で、めっちゃ見やすかったし、肉眼でステージが見える距離でなかなか良いお席でした😌

センステが無かったのはちょっと残念だった💧



さて‼️

オープニングアクトはリルリーグ♬

年末のLIVE EXPO以来に観たけど、一番びっくりしたのが難波碧空くんがめちゃくちゃイケメンになってたこと‼️

大人っぽくなったなぁ。

15歳になったばかり⁉️

末恐ろしいよ😭


バリちゃんが息子世代なら、リルはもう孫だね😭

オープニングでめっちゃ盛り上げてくれました♬


それでいよいよ本編ー‼️

あ、ネタバレあるのでご注意ください🙏







トップバッターはバリちゃん❣️❣️

白系の新衣装で登場‼️

Animalをパフォーマンス‼️


バリーズけっこういたようで、モニターで1人ずつ抜かれる度に悲鳴みたいな歓声上がってた😂


海沼さんは細身の白スーツ白シャツ、ハイトーンセンター分けで、私的には1億点でした😭

何気に細身の衣装珍しい気がする。

本人の好みなのか割とダボ系のが多いよね。

未来ちゃんはカラコン入れてた。


全員ビジュアルめっちゃ良かったー❣️


その後サイフィー、ランペも一曲ずつ披露してからの全員でオープニングトーク。

MCは日テレのラルフ鈴木アナウンサーでした。


その後各グループのパフォーマンスでトップバッターはサイフィー。

次がマッシヴ。


そしていよいよバリちゃんー❣️

ヘッドセットで登場❣️❣️


ドロデ。

ウイネバーダイ。

サマハイからのMC。

あれ、イマヘやってからだっけ?

記憶力がポンコツ😭


すぐにまさくんが「とりあえず言わせて。ウイネバの時、こっち側多なかった?笑」

よっしー「この辺めっちゃいたよね笑」

まさ「こっち4人、向こう2人みたいになってた。誰?間違えたん?」

皆がりきちゃん見るけど本人は知らんぷり🤣

「誰や、それ?そんな奴おるん?」


その後まさくんがバリのライブ初めての人いる?って聞いて「もし今日見て良かったな。こいつタイプやなって思ったら、是非ツアーに来てください。今絶賛やってるので」

そして「今日は新曲を。ツアー以外では初めてパフォーマンスします」

会場大盛り上がり‼️


「りきちゃん!間違えたりきちゃん!曲紹介して」

りきちゃんが曲紹介してくれて、Higher EXのパフォーマンスへ。

この時赤いツアーフラッグがめっちゃ振られてて感激😭

私も待って行ってたので、もちろん振りました❣️



持って行って良かった❣️


その後は思い出の写真コーナー。

メンバーが思い出の写真を持ち込んで語るみたいなので、流星くんは北人くんとのツーショット出してくれてました🖤

タイでの打ち上げでは2人で良く話してたそうで。

ほくりゅせ尊いっ‼️‼️


次はタイアーティストとのコラボタイムで、念願のメントゥビ観れました😭

イマヘとメントゥビは観たかったので嬉しい❣️

God modeも演って欲しかったなぁ。

ツアーのお楽しみですね♬


次はバリ対サイフィーでLDHイントロクイズ。

負けたら一発芸だったのですが、2対1でバリちゃんが負けてしまい、誰がやるか?ってなって、まさくんが「ちょっと話し合います」って輪になったのに、その中にりっきーだけ入れてもらえなくて🤣


「せーの!りっきー!」って言われて、「なんでですか⁉︎僕、間違えてないのに!!」

(間違えたのはりきちゃん)

でもさすがりっきー。

渾身のギャグ決めてくれました🤣


そしてトリはもちろんランペでした。

ランペはやっぱりやましょーさんをずっと見ちゃったなぁ。

最初にやった新曲?の壱馬様を後ろからやましょーさんが目隠しするみたいな振りがめっちゃ良かった🖤


駆け足レポになったけど、パフォーマンスだけじゃなく、ちょっとしたコーナーもあったりして、3時間弱、とても楽しめるステージになってました😌


次の現場はいよいよ単独。

ドキドキ💓


てか私、神戸ファイナル落選して諦めて他会場にしたのですが、一般発売で残席わずかって、まだあるのー⁉️⁉️

でももう行けないけど💧