最近ふと思い出したことがあるんですけど。

(何故思い出したかというと、国宝映画化からの、監督の名前見たことあるからの、あ、あの作品か?原作者🐥👑のあの人じゃん!!)


🐥👑のシーズン1のメイキングで、原作者が撮影中の現場に訪問するところが映ってるんですけど、そこで👑と2人でツーショット撮ってるんですよね。

その前の場面で🐥も居たから、3人で撮れば良いのに。

私、あれ見た時、え?🐥は眼中に無いのかな?

正直🐥の演技力で持ってるドラマなのにって思って、ざわざわしたんですよね。

この方、イケメン好きなんだねって。

(となるとあの作品でも現場訪問してあのイケメンと撮ってるのかしら?)


その後の雑誌で見かけた記事でもやたらと👑のことばかり話してて、ずっと違和感があったんだよね。

個人的に🐐さんのファンなんだろうね。


もう全く追ってないし、たとえシーズン3があってももう観ることはないだろうから、どうでも良いんだけど。


でもこの違和感について書いたことがなかったから記しときます😌


もう円盤も売っちゃおうかなぁ、でもお利久居るしなぁって逡巡してます💧

フォトブックもあるし、今じゃレア物となった学生服のアクスタもあるのよね。

お値段高騰してるし出品しちゃおうかな。

お利久は残すけど。


☆☆☆


そんで本題。



またあら揃ったー💙❤️

か、可愛い😍


荒ちゃんだけと思ってたのに、やっぱり2人一緒が良いなと思って、真宝探してました😅


猫耳、キュート😸


他にも気になるグッズあるけど、ぶっちのグッズはこれで打ち止めにします❣️