いよいよ明日…‼️‼️‼️


てか本人達まだ札幌に居てパフォーマンスしてるんやけど😅

(さっき配信観た)

無事に戻って来てねー😂


流星くん、またポンパだった🖤

本当に最近ビジュ爆発してて、私、明日生きて帰れるやろか😂


☆☆☆


このところメイク系のYouTubeを観漁ってるわたくし、最後の足掻きでこれも追加❣️❣️



デジャヴの塗るつけまつげの超極細ブラシとセザンヌのグロウスキンベース✨


下まつ毛が短いというかほぼ無いので💧

下側はマスカラ塗ってなかったんだけど、ここに来てなんとか塗りたくて、超極細ブラシのこれ買いました‼️

めっちゃ細いブラシなので、これならなんとかまつ毛キャッチ出来る‼️

やっぱり下まつ毛もマスカラ塗ると印象変わるよね♬


グロウスキンベースはやっぱりYouTuberさんのお勧め♬

ハイライトの代わりに使えるので(ハイライトほどギラギラしない)顔全体に塗るのではなく、Cゾーンとか目の下とか艶を出したいところに塗ってみようかと思います❣️


はぁ。。

今日寝れるかしら?

もう寝れなくても良いや笑


無事に明日を迎えられますように。