アニメ「ぶっちぎり?!」のシグマスクワッドのチームソングをバリちゃんが担当してるので、アマプラで観始めたのですが、ハマってしまって🤣

アニメなんて観るのいつ以来だろ?

息子が小さい頃に「テニスの王子様」とか「ヒカルの碁」とか一緒に観てたけど、最近は観ることなんて無かったのに💦

面白過ぎて😅


一昨日はエンディングの後にいわゆるCパート(この言葉も今回覚えた)があって、そこでも「God Mode」流れたんだけど、めっちゃハマってて良かった♬

土曜日深夜の楽しみが出来ました♬♬


さて。

SALEで散財したり(私的に)推し活にも💴掛かるので💦

春物はプチプラで♬



GU☆グラフィックミニT🖤




ロゴTといえば白ベースしか持ってなくて他のカラーはいらないかなと思っていたのですが。


このブラウン可愛くて🖤

白はたくさんあったけど、この色は残り少なかったのもあってブラウンにしました♬


顔がくすみそうな色ですが、着てみるとそんなこともなく。

首周りが詰まり過ぎてないのも良い♬


SとM両方試着しましたが、Sはピッタリ過ぎて(特に肩幅)少しゆとりのあるMにしました♬


ロゴにブルーが入ってるから、デニムにめっちゃ合いそうだなぁと思い。

久しぶりにデニムも👖




ブルーにしました♬


これはSを試着したら、ウエストもヒップも緩かったので、オンラインのみのXSをオーダーしました♬


デニム好きなんだけど、お仕事に履けないから最近は全く買ってなくて💧

いらないっちゃいらないんだけど、元々好きだから、やっぱりたまには履きたくなる😅


今持ってる手持ちのデニムはフレアかワイドばかりで、スキニーみたいなピタピタじゃなくて、細身のストレートが欲しくって。

ホワイトは1本あるんだけど、ブルー系が無かったのよね。

ふんわりブラウスやチュニックに合わせるなら、細身の方がバランス良いし、ずっと一本あると良いなぁと思ってて。

スリムなストレートならブーツインもできるし♬


必然的に普段着になっちゃうからプチプラで充分かな。