もうSALEネタはおしまいのはずだったのに💦


UNIQLOでお値下げされたスカートを買いました♬




この膝丈が新鮮で🖤

実はプロパーから気になっていて試着もして保留してまして💦

値下げされてネットは完売してしまったようですが、近所のお店に在庫があったのでぽちりました♬


膝下曝け出して履く気はさらさら無いけど🤣

ロングブーツ合わせ、絶対可愛いよなぁ🖤


ウエストの後ろ側がゴムなのでトップスインも出来ちゃいます♬

いや、ボタンが可愛いし、むしろトップスインして履きたい♬


また着画撮れたら載せたいと思います😌





お直しに出していたコートが仕上がったようで、発送通知が来ました♬

仕上がりがとっても楽しみです♬♬