今日は少し寒さも緩んだので、SALE購入品のリバーポンチョコートを着ました🖤





シルエットがめっちゃ可愛い😍


ポンチョコートなので、たっぷり生地が使ってあり、ふんわり広がるシルエットがドツボ😍


裏地が無いのでボリュームの割には軽いのも魅力♬


ラグランスリーブで、袖周りもかなり余裕があるので、オーバーサイズのニットを着込んでも余裕です♬


XSでも身幅は余裕でしたが、袖丈が欲しくてSにしました。

結果大正解‼️

着丈も膝丈くらいでバッチリ👌


今日はハーフパンツにブーツ合わせましたが、バッチリ合いました🖤



サイドにはスリット入り。


これから春先まで長く使えそうだし、何より可愛いし、ちょっとお値段しましたが、本当に買って良かったです🖤





元値が40000+税なので、40パーオフはかなりお買い得です♬