夕方めっちゃ寒いー😨と思ったら、東京も雪が降ってました❄️

そりゃ寒いわ🥶

積もることはなさそうですが。



さて。

年明け早々にマルコのSALEに参戦し、殆ど繋がらない状況の中、しっかりキャンペーンには参加してまして、先日無事にクーポンが届きました😂


金額の下限無しというありがたいクーポンだったので、お気に入りに入れてたこちらをポチッと♬



アーバンリサーチのフェルトキャスケット。

WEB限定品です。






元々半額な上にクーポン使えたので、めっちゃ安かった♬


これをぽちしたのは、サイン会に被って行こうと思ったから♬

既にだいたいのコーデを決めていて、なるべくおばさんに見えないよう(見えるけど🤣)帽子を被ろうと思って。

初めはキャップかなぁって思ってたんだけど、なんかカジュアル過ぎるし、もっとオシャレなのないかなって考えてたら、キャスケット良いじゃん❣️って思い付いて♬


私、自慢じゃないけど頭が小さいので、こういうのだいたい緩いんだけど、これはサイズ調整できるからバッチリ👌



こんな感じ♬

海沼さんぬいも登場🤣


キャップよりもおしゃれ感出て良いですよね♬


海沼さんの缶バッジ付けて行っちゃおうかなんて考えてます😅

サイン会、ドキドキだけど楽しみ過ぎる❣️


そして初めは行かないと言ってた、ましゃぴろ推しのバリ友さん、私が行くと伝えたら勇気出たそうで、無事に行くことになったみたいです😌


良かった良かった♬

せっかく目の前で会えるチャンスだもんね♬


☆☆☆


因みに年明け早々頑張ってポチしたボアジャケットですが。

カラーが思ったよりピンクっぽくて、まぁそれは許容範囲かなと思ったんだけど、1番合わせたかったニットワンピに羽織ってみたら静電気が凄過ぎて💦

ばちばちばちばち⚡️ってそりゃもう怖いくらい💦

相性なのか何なのか😂

これはもう着るの無理ってなって、泣く泣く返品しました。

すごくお安かったから、返送料がもったいなかったけど、これで返品しなかったら箪笥の肥やしになって、場所も取るし絶対後悔しそうと思って返しました。


その後、欲しいけど高くて無理って諦めてたポンチョコートが初めてお値下げされてたので、そちらをぽちしました😌

裏地が無いから真冬は着れないかもだけど、春先に向けて活躍しそう♬

ポンチョコートって好きなんですよね🖤


アウターも買えたことだし、SALEは打ち止めです。

てかそんなに買ってないけど笑