SALEで買ったロゴTシャツ🖤



モデルさんみたいにサロペットにインしてみた🖤

ボリュームスリーブ可愛い🖤
しかし若干若作り感あるかな😅


首周りにもロゴ入り🖤
(あんまり見えてないけども)


サロペットはUNIQLOさんで、値下げでめっちゃ安かったんだけど、着てると褒められるアイテム🖤

緩めシルエットで楽ちんなんだけどスッキリ着られてお気に入り🖤

☆☆☆

この子の髪型なんとかしたくて。



久々にユザワヤ行ってみたら、推しぬいのコーナー出来ててびっくり❣️
流行ってるのね😵

ウィッグに出来そうな布選んでたら、可愛いボア生地見つけて無謀にも着ぐるみ作りたくなり。


材料揃えちゃいました🤣


型紙はYouTubeで無料でレシピと型紙を公開されている、にーび様のもの。


私、超アナログ人間なんだけど、どうしても作りたくて四苦八苦しながらセブンネットでプリントしました😅

よくやった、私🤣


接着芯はセリアで調達。

あと綿も必要なんだけど、それは家にありました。


レシピありがたいー🖤


連休は推しぬいの着ぐるみ作りまーす❣️