今日はバリちゃん結成記念日❣️

5周年おめでとうございます🎉


午後3時頃、流星くんの久しぶりのCL配信が始まったので家事しながら観てたら、結局3時間くらいやっていて😲

途中出掛けたので、イヤホンしながらところどころ観てました💦

ゆっくりアーカイブ観よう♬


流星くん、びっくりするくらい交流広くて、スキズのメンバーと仲良しでドームのライブに行ってたり(同僚さんにスキズのファンいるから報告しよう)、ジェジュンと仲良しでクリスマスパーティーに呼ばれたり(この時のぼっちだった発言がめっちゃ可愛かった🤣)。

前はキンプリの海人くんと同級生で仲良かったとか、山田涼介くんとはゲーム仲間だとか言ってたし。


すごいよねぇ。

本人はなんでもないみたいにさらっと言ってるけど💦


☆☆☆


今日はエミレーツカップ準決勝⚽️

薫さん頑張って❣️


☆☆☆


さて。

3月半ばにオーダーしていたブラウスがやっと届いた♬



可愛い😍

(画像では伝わらないけど😭)



ネックのギャザーに太めのボウタイリボンとデザインが甘めなので、カラーはシックなグレーストライプにしました🖤


後から出たブルーストライプも可愛くて、即納だったし思わずポチりそうになったけど💦

いや、このデザインで色違いいらないし、デザインが可愛いから明るいカラーだと可愛過ぎるよねと思い止まりました^^;



ブラックのサロペット やジャンスカのインにしたら可愛いと思う🖤


今週は連休前の月末でお仕事忙しいし通院もある💧

可愛い服着て乗り越えます❣️