昨日の代表戦、結果は残念でしたが三笘さんのゴールが観られて良かった♬

ヘディング苦手とか嘘でしょ⁉️🤣


今週末の試合には出るのかな?💦

過密スケジュールなので、本当に気をつけて欲しい💦


さて。

揺らぎ世代だから仕方ないんだけど、日々いろいろと不調が出てきます💧

けっこううんざりすることもあるんだけど、いろいろ気にし過ぎてもメンタルやられちゃうし💧

いろんなことを受け流しながら楽しみ見つけて上手く過ごしていきたいなぁ。

難しいこともあるけど🥺


何の悩みも無さそうに見える人も何かしら抱えて生きてる人がほとんどだろうし、私も側から見れば元気そうで何の悩みも無さそうに見えるだろうし。

きっと自分だけじゃない、生きてたらいろいろありますよね😭



やっぱり今のモチベーションアップは推しごと🖤

今はD.U.N.Kショーケース見逃し配信♬


特にBBZメドレー❣️

「Most Wantd」の最初の煽りで、流星くんが特大ボリュームで「ビビジー‼️モストウォンテッー‼️」ってシャウトして煽るところ、大好きでリピートしまくってます🖤

配信期間、たくさん観ようと思います♬


さて。

届いたばかりのブラウス♡



カラーパンツと合わせてお仕事へ♬


オレンジパンツはZARA🍊

SALEで格安で購入しましたが、同僚さん達にもめっちゃ好評でした🧡


ふんわり長め丈トップス×スリムなパンツが今の気分です♡



昨日は寒くてニットベスト重ねました。

このベストも一昨年のZARA。



リボンを軽く結んでも🎀

髪型、職場でも好評です^ ^
同じようにしたいけど、どうやってオーダーするの?って良く聞かれるけど、私、長さだけリクエストして、あとは全て担当さんにお任せなので説明できません🤣
素敵に仕上げてくれる担当さんに感謝♡

最後に風に舞う桜🌸



桜もそろそろ終わりかな🥺


風に舞い散る桜って儚いけど、本当に美しくて尊い。