バリちゃん達のタイでの活動を毎週配信してくれるYouTubeのNew School Breakin'


昨日の配信では猫カフェで猫ちゃん達と戯れる様子がアップされて、めっちゃ癒された🐈

(またタイの人気アーティストのコラボが始まるから、彼と仲良くなる為の企画だったんだけど)


特に流星くんが猫好きなのが伝わってきてキュンキュンしたよ🖤


メンバーも猫ちゃんも可愛いから観てー笑笑



☆☆☆


さて。

冬の通勤に使っているエコファーのバッグがかなりくたびれてきたし、暖かくなってきたら、そろそろ通勤バッグも新調したいなぁと思って、こちらに決めました🖤



ナチュビのリボンハンドルトート🎀


最初はこれ狙ってたんですけど。



入荷が4月下旬💦


店舗に行って問い合わせてみても、やっぱり4月中旬くらいとのことで。

入荷連絡出来ますよとのことでしたが、やっぱり早く欲しくて、店舗にも在庫があったものをそのままお迎えしました♬


グレージュみたいな単色もあって、そちらのが何でも合うとは思ったんですが、無難過ぎるし、こちらのサイドのイエローがポイントになって可愛いかなぁと😍



赤のポーチはバリちゃんのツアーグッズ🖤

めっちゃ使いやすくて作りもしっかりしててお気に入り❤️

グリーンのお財布もお気に入り💚


小ぶりに見えますが、マチがたっぷりあるので、けっこう収納力あります♬

通勤の荷物の量にぴったり♬♬


あとショルダーストラップは絶対欲しかったので、それも高ポイントでした。


かっちりした無難な通勤バッグはたくさんあるんだけど、やっぱりちょっと可愛いのが欲しくて、その気分にぴったりなバッグ🖤


ナチュビのアプリをダウンロードした際のクーポンとSCのポイントもあったので、少しお安く買えました♬